マッツ・ミケルセンがボーコンセプトの広告に Mads Mikkelsen on BoConcept ad

Mads Mikkelsen on BoConcept ad

先日届いた『ハーパーズバザー』に付いてたインテリア特集の別冊付録。その裏表紙にマッツ・ミケルセンがいた。

美しい!!!
厳か!!!!

なのに

くつろいでいる感じがいい!

そして

帰宅してこんな人がいたら悶絶!
家にいて欲しい!!!!!!!!

と思いました。

ご存じかと思いますが、マッツ・ミケルセンはデンマークの俳優さん。端正な顔立ちにヨーロッパ俳優ならではの演技力を兼ね添えた方です。テレビシリーズ『ハンニバル』でハンニバルを演じていることで知られていますね。

身長は183cmと北欧の方にしては普通に入りそうですが、なんと言うか存在感がすごい方です。猟奇的なホラー映画やドラマは苦手なので見ません。たまにチラッと広告やCMで観るだけでうわっと思ってしまうのです。何もしていないシーンでも、素敵、ハンサム、怖い、何考えてんの?といろいろなことを想像させられますよ。

ボーコンセプトは家具屋さん。私は勝手にBoはBeauから来ていて、メーカー名は“美しいコンセプト”なのだろうと思っていました。Boはデンマーク語で“生活”を意味するそうです。デンマークのブランドでデンマーク人のマッツさんを広告に起用してるんですね。知らなかった〜。

写真そのものの完成度も高い。

な の に

なんでQRコードなんて入れちゃったのでしょう?

かっこ悪い。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s