『ビリーブ』のボーがとてもキュート!Bo Adams of ‘Believe’, terribly cute!

BELIEVE-BO-700x400
前にジェイミー・チャンが素敵と書いた『Believe / ビリーブ』のボー役の子がかわいくて驚いています。

この子ね。
ジョニー・セコイヤという子なのですが美形ぶりがすごい。

img_c101
女顔の美形がボーイッシュな服を着るのっていいな〜と。自分が生まれる時になくなったお母さんがくれた亀のぬいぐるみを離しません。

予知ができたり目に見えないことがわかったりする能力をもって生まれていて、その能力を悪用しようとする組織に追われるというキーファー・サザーランドの『TOUCH/タッチ』に似た境遇の子なんですが、ボーは父親を知らず母親もいない。優しい里親に引き取られるも、里親はすぐに殺されてしまう。かっ、かわいそう…。


粗野、怒りっぽい、嘘つく、騙す、盗む、必要な時は構わず暴力を振るうというダメ人間の見本のようなニッケルバック風の死刑囚テートと一緒に逃げます。でもこの人が死刑囚にされたのは友達にはめられたから。しかもボーの本当のお父さんなんですよ!初回にこの話が出た時は固まりました。ボーの能力ではそういうことはわからないんですね。

Believe-6
大人もグサッとくることを言う一方で、子どもらしさがいっぱいなのがいいのです。特にほっぺの丸みが完璧。

今週の放送で、テートは自分が父親であることを知りました。すんなり受け入れたのが不思議だったけど、思い当たる節があったのかしら?とにかく、いい味出してる悪役カイル・マクラクランが狙ってくるのでしっかりしてほしいです。

ボーという名前もいいですよね。フランス語のBeauからとったのかと思ったらBoと書くらしく、何かの名前の短縮形やニックネームでもないようです。探してみたけれど、欧米人の間でも明確な答えに行き当たらないみたい。

まだティーンなのでどう育つかわかりません。『TOUCH/タッチ』のアメリアもかなりの美少女だったのに、濃いメークでけばけばしいテキサスの子になってしまってますからね。


TOUCH/タッチ DVDコレクターズBOX2 9,503円
キーファーが『24』をやるから打ち切りになってしまった残念なシリーズ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s