Ellie Goulding ‘Delirium’

814DYMqskHL._SL1500_エリー・ゴールディングの新譜が出ましたね。

この人はUKのシンガーらしく不細工なところが好きです。もちろん良い意味で。ルックスとは対照的に、声が透きとおっていてかわいらしいところがこれまた良い。UKにはしわがれ声のパンチが効いた女性シンガーが多いから。

不細工なのに自分大好き風のジャケ写にしてしまうのは、鍛えているからでしょう。

Ellie Goulding_NTC_1

Ellie Goulding_NTC_2

ナイキ・トレーニング・クラブのエリーのプログラムを観た時は「何やってるの!? ははは」と思いました。友人も「何したいんだろうね。大丈夫かね?」と言っていました。

全然イケてる体じゃないのにさらすところもナイス。ジャケ写ではパーフェクトボディなのに、ステージ上ではマフィントップな人たちより格段と良い。

エリーはいろいろな面でバランスが抜群だと思います。
どブロンドなのにブス。スタイル良くないのに情熱的。田舎っぽいルックスで軽快かつ気持ちの良い音楽。努力している感じが伝わってきて親しみやすい。だからブスでもキュートで魅力的。

アルバム収録曲の数が異様に多いのも、この人の特徴です。好きなのは、『On My Mind』『Codes』『Don’t panic』。ワークアウトやランニングで聴くとはかどります。集中して仕事などには向きません。ノリがいいので。


腹筋割れたら見せておきたいものなのね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s