Ratatat, MCR or Cutters again? ; Wear your band tees at sport occasion 3!

band_tee_ratatat
今週は黒が気分。

で、一番に浮かんだのがラタタット。私は、バンドTの中でこのAnvilというところのものが一番好きです。柔らかさとフィット感、それと色落ちも少ないと感じます。でも、金色の虎さんは関西っぽいかな〜。

band_tee_mychemicalromance
本当はこのマイ・ケミカル・ロマンスとか着たいんだけどやめておく。

『Na Na Na Na Na』のTシャツはアメリカで買ったもので、日本公演では販売されなかったんですね。だから、もし知ってる人が見たら「どれだけ好きなのよ?」と苦笑いされること間違いなし。日本でも売っていたメインの砂漠のデザインが一番かっこよかったのですが、このありえない感じが気に入ってこちらに決めたのです。これは身内だけの時に。

band_tee_cutcopy_1
無難にまたカットコピーにしようかな。何枚持ってるんだ?と自分でも思います。

しかもこれ、友人が無言で買ってきてくれたもので、サイズがなぜかL。アメアパ製だから普通のメンズMくらいで済んでるけど、私そんなデブだと思われたかしら?売り切れって言ってたかな?それにしてもカッターズでこのデザインって、どうして?

band_tee_cutcopy_2
こっちみたいなのがカットコピーらしい。でも何年もほったらかしておいたらなんか汚い。洗って来週考える。ちなみに、こちらはアメアパのM。丈が結構短いかも。

最近気づいたのですが、私のバンドTコレクションには「普段も着られるおしゃれでイケてる風のもの」がありません。わざと一番かっこ悪いものを狙って買ってきたんだから当然です。一番モテるバンドTってどこの何だろう?今、ふと考えました。

何もしていないのに、またこれを書く日がやって来てしまいました。今週は本当に何もしていません。なのに「どのバンドTを着よう」ネタは早くも3回目。こうやってひと月ふた月と過ぎ、気づいたらたいした進歩もなく10年くらい経過していた。今、それを思い知った苦しくなったところです。そして、うまい具合にぼんやりし続けられたらの話だけど、この後の10年もこんな感じに過ぎて行くのだと思います。

これはまずい…。さすがにまずい。明日サウナでしっかり考えよう。


Ratatat新譜出ましたね。


マイケミは確かこのデザインだったわ。

—–
Which should I wear for tomorrow morning session? I want to go with something black but I just can’t choose.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s