早すぎたアーバンイヤーとの別れ Goodbye Urbanears:(

poor_urbanears_1
結局1カ月も使えなかった。私史上最短記録のイヤホンです。
これですよ、これ。

先月壊れ、渋谷で途中下車するのが面倒という理由でネットで買ったんですね。隣人が強烈にすすめてきたのもあったので。だけど、あっという間に壊れました。

poor_urbanears_2
前回壊れた時、ランニングでの使用が原因のひとつだと感じたので、今回は強いショックを与えずにやさしく使用してきたつもりです。なのにジャック部分の接触が悪くなってしまいました。初歩的過ぎてがっかりです。

そういえば、強烈に進める隣人を制した別の隣人がいました。「これ最悪でしたよ〜。ジャックがすぐ壊れちゃって変えました」。人の言うことはまんべんなく聞いておくものですね。

パッケージや広告のアイデアもスマートなブランドなだけに残念。だって、高い〜。


すごくかわいいんだけど


かわいいだけじゃね。

—–
Goodbye my broken Urbanears. You are cute but I think you need to improve durability.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s