Jahkoy ‘Hold Your Hand’

11954617_1645431089033421_8472574136335030256_n
(Pic from Jahkoy official facebook)

「スポティファイにさ、日本語の広告入るようになったよね。プレミアムの」
「いつでも払うから、さっさとローンチすればいいのに」
「しかも日本人じゃない人が話してるやつでしょ?ボクハ イマ〜とか言ってた」
「てか、日本が始まってから広告入れなよね〜」

先日とうとう隣人がしびれを切らして↑を言い出しました。私のところも皆様のところよろしく、人が帰り始めるとイヤホンを抜いて音楽を聴いているんですね。そういう時にたまに隣人のプレイリストから流れてきたものに手が止まります。「ちょっとこれ誰?」と中断したのがこれ。

Hold Your Hand

Jahkoyという名前のカナダ・トロントの20歳とかそのくらい若い男性アーティストのようです。アメリカではライブもやっているようですが、もちろん私は観ていません。

しっとりしているのにビビッド、ギラギラしていないネオン。暑苦しくなく、恩着せがましくも独りよがりでもない感じがいい。これがとても気に入って、それはもう何度も聴いていました。

Still in Love
ややシリアスな曲。重さと暗さのバランスが好み。

Let It Be
アップテンポの曲もいいな。若いのにガツガツしていなくて、変にキメ混んでいない雰囲気が好きなのかも。

あくまで音楽を聴いただけでの印象です。本人を観ると、また違うかもしれませんね。

今日は久しぶりにサウンドクラウドから。本当に久々開いたわ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s