Incomprehensible designs, layouts and manner

どうしても解せなくて立ち止まってしまった近所の景色。

pict
避難場所を指示するピクトさん。なぜ彼を矢印と同じ方向に走らせなかったのか。

private
私道と主張する下には「止まれ」の道路標識。どっちなのよ?

cyclist
最近免許更新に行ったら、老人ケア、自転車ケア、持病を隠すなの話ばかり。最後以外は注意する人を間違えてるし、思いやりうんぬんで済まされる話ではないと思う。

betogether
バカすぎると話題のこの校歌。知らなかった…。だけど、この学校は大昔からバカな私立の女子校なのです。だからレベルが合ってていいと思う。笑ったのは、学校名の右側一行を隠すと地元の男子トップ校名になること。詐欺だし迷惑。ちなみに他の市に分校があったりはしないそうです。

menu
ううう。せっかくの手書きPOPが…。

salesforce
この会社、洋封筒の書き方がひどすぎ。非常式だなって思ってしまいました。

さて、ランチにイベリコ酢豚を食べに行ってきます。
—–
Monday quick post before lunch. I found a lot of strange signs in my neighborhood.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s