非貧乳女性はマストハブ♡ランニングギア

なんだか脚が太くなった気がしたのでランニングとワークアウトを再開しようと、ウェアやシューズを新調しました。

今回はナイキとラコステ。ラコステはテニス時代にたくさん着ていたのですが、シューズ以外でナイキを買うようになったのはヨガウェアから。立派な初心者です。誰が着てもスタイリッシュに、スポーツやってる人っぽく見えるところがすごいなと思います。スタイルも良く見える。ロジャーが好きだからだけではなく、単純に感心します。

とりあえずショートパンツとシューズと虫刺され防止のためにランニングタイツ、それとスポーツブラを買いました。ブラトップが欲しかったんです!だから、これが今日の主題。


↑こういうモノのこと。この子、かわいい。

ランニングは今やゴルフよりずっと“社会人のたしなみ”になりましたね。私はゴルフも好きですけど。だけど、殿方にはアレな話だと承知でぶっちゃけると、ランニングって胸が痛いんですよ。肺や心臓に病気がある“痛い”ではなく、

ジョギングなどするとバストが揺れて痛い。 – 発言小町

こういうこと。
上の写真の女性もパッドで盛ってなければ、このタイプのブラトップでは痛くて走れないと思います。だけど、ランニング女子?、ランガール?は腐るほどいるのに、自分の周りでもネット上でもあまり話題になりません。発言小町のコメントを読んでみても、おすすめを書いている人たちはたいして困ってないことがわかります。つまり…

ランニング女子=貧乳。

私のなかでクリアになりました。こういう方々に限って「ランニングすると胸が垂れる」とか言うのも事実。垂れるほどないでしょ、と大声では言いません。

とにかく、事実上この問題を解決しないと多くのスポーツができません。ヨガとかフィットネスとかエグザイルダンスくらいなら平気でしょうけど、ランニングやテニスはきつい。日本人だと「じゃあ、さらしを巻けば?」と言われそうですが、売っている場所も巻き方も知りません。

それに、今は21世紀です。昭和が終わって27年目です。もっといいものがあるはず。で、ウィンブルドンを見ていて思いました。

関連する筋肉も鍛えまくってるでしょうけど、セリーナが世界一を目指してバリバリプレイできるなら私くらいきっと大丈夫。

ナイキにしました。8000円くらいします。女性はこんな風に細かい必需品で出費がかさむのがつらいですが喜んでおきます。男性だとカツラくらいでしょうしね。

これいいです!オススメします!これならグランドスラムの決勝も戦える!と言いつつ、まだランニングをしただけなので、サーブやスマッシュを打ってずれないかとかは不明です。今度試しますので、お待ちください。貧乳でない人はとりあえずハイサポートを買いましょう。

日中は暑すぎてコンビニにおやつを買いに行くのすら嫌ですが、夜だと走れました。私のランニングコースは夜になると7人の小人の住処みたいなんです!風もあって気持ちいいし、毎日定時に帰ってルーティンにしたいです。

—–
Sometimes I think I need to refresh my workout cloths and shoes! And I did!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s