Espadodrilles and sneakers♡

朝っぱらから自分はフラットシューズを好きでないという結論に行き着き、いてもたってもいられなくなったのでまとめます。

フラットシューズとは、バレリーナとも呼ばれるヒールのない靴のこと。仕事で使う以外では、週末のお出かけ用に所有しています。今回、特にいらないと思ったのは、今週みたいに暑い夏に履くフラットサンダルです。

履いた感じだと

素敵。
だけど、普通の人だとここまで脚がきれいに見えないんですよ、ホント。欲しくないというより、無理が正しいです。

週末にはリラックスしたいし、オフィスにいる時より歩くからヒールはパスしたい。じゃあ、何を履く?と考えて、答えがでました。

週末シューズ その1: エスパドリーユ


やっぱりこのシャネルよね〜。
てか、この人、足大きい。


素材も色もなかなかたくさんあって素敵なんですよ。


履くのが面倒なので、リボン付きはパス。


もちろんミッソーニも好き。


たぶんヨーロッパに行くと、値段もデザインもずっとたくさんあるんだと思う。

ちょっと濡れても気にならないこと、最大限に夏!って感じがすること、あとは思っている以上にいろいろな服に合うことがナイスなポイントです。

週末シューズ その2: スニーカー


Kawaii!!
ぺったんこ靴と違って底がしっかりあるので、脚がきれいに見える♡


ニューバランスって、一度も買ったことないな〜。


ちなみに、今はコンバースとかスタンスミスのようなシンプルタイプよりも、スポーティでハイテクタイプが気分です。


ナイキストアに行こうかな♪暑いけど。

暑すぎるので、夏はパンススタイル皆無派です。

—–
How to spend hot weekend more relaxed and fashionable? My solution is ‘skip everyone’s favorite flat sandals or ballerinas, just go with espadodrilles and cool sneakers! I know you like it!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s