Fuji Rock Heaven Penguin on Wonder Core’s TVCF

ランチに冷やし担々麺を食べに入った中華料理屋でテレビを目にしたら、我が家のペンギンが出演していた。

wonder_core_penguin
民放をまったく観ないので、このCMを知りませんでした。

fuji_rock_penguin
フジロックのラインナップがショボすぎ観るものがないというのが普通になった2010年、ヘブンのピザ屋の隣にある民族調の雑貨屋に売っていました。結構大きくてリュックに入れるのが邪魔だったのになぜ買ったのか?わかりません。そのくらい暇なのです。

IMG_4214
近況。
クローゼットの奥の奥の片隅で埃をかぶってお休みになっておられます。ちなみに本物は踏んでも音は出ません。CMのは後付けです。

若手の同僚曰く「このシリーズ、おもしろいんですよ〜」。確かに。だけど、この前のおじさんのシリーズの方がいいな。あの濃い顔のおじさんが無表情になるのがおもしろいのに、目がどこにあるのかわからない薄〜い顔の女の子だと表情の変化に気付けない…。あと、この子若い?のに胴長いね。

今年もフジロックに行く予定は今のところありません。先日「今年はどうする?」と聞かれましたが、ラインナップを観ると観たいバンドというより知っているバンドが少なかったです。日本のバンドでしょうかね?自信なし。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s