Best best best mint tea ♡ from London Fruit & Herb Company

世界で好きなふたつのハーブティのうちのひとつ。

london_fruit_herb_tea
こっそり言いますけど、流行り始めた頃からハーブティがあまり好きではありません。女性として生きていると、ハーブティを出されたり、ハーブティしかないお店に入ったりすることは結構多いですよね。だけど、どれを飲んでも草っぽすぎたり、草っぽさを打ち消すために酸っぱすぎるベリーがたくさん入っていると感じるばかり。自ら進んで飲むことはありませんんでした。

しかし!

最近よく行くメニューがないパスタ屋さんで出されたハーブティがおいしかったのです。富良野のハーブ屋にオーダーしているらしく、その日はバジルとオレンジベルガモットのブレンドのとのこと。ハーブティもまた、ブレンディングが肝であることを初めて認識しました。

で、この『ロンドン・フルーツ・アンド・ハーブ・カンパニー』のハーブティ。同僚においしいから飲んでと手渡されたのですが、飲む前からパッケージのとりこになってしまいました。フォントと色味が好みです。このミントブルーに白文字って素敵。さらに味が良いのです。何も入れていないのにナチュラルにほんのり甘く、爽やかなミントがすうっと深呼吸を読んでくれます。

朝、会社に着いたらまず一杯が定着してきました。何であってもbalanced、ですね。


ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ スイートペパーミント 20袋
おすすめ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s