Shoulder length♡

今したい髪型、というより長さは、ずばりショルダーレングス。だけど、この肩までくらいの長さは顔が卵型で首もすらっとしていないと似合わないんですね…。

ボブが人気みたい?ですが、私はスルーです。美容師さんまで「今はキコボブですかね」と言ってるのを聞いた時は、「あんなドブXの髪型を誰がしたいの?」と間髪入れずにこぼしそうになりましたから。

最強にキュートなのは、このジェシカ・アルバ!すっかり企業の代表としての顔も定着してきましたね。

彼女はウェーブもストレートもどちらでもかわいいのがさすが。

こんなゆる〜く大きいカールができたら妖精気分になれそうです。

この長さはダークヘアの方が好み。

この分け目、スーパーモデルのロージーだからできるのでしょう。

フィル・コリンズの娘、リリーがすごいんですよ。

ほらね。元が壮絶な美人なうえ、メイクもおしゃれも上手。どんな姿でもかわいい。

一番難しいのは、こういう2回転くらいのゆるいカール。

うーん。まずはダイエットから始めましょうか。


THREE スキャルプ&ヘア シャンプー&コンディショナー
私のシャンプー&コンディショナーは今これ。ボディソープも買おうかしら?と思うくらいパーフェクトにお気に入りです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s