Grab Purple Shot when you are coughing

だから「パープルショット」を買いなさい。

いましたね。先週の寒暖差にうまく対応できずひどい咳をしている人。私もオフィスの隣人に見事にうつされました。

ひどくなると発作みたいになってつらい咳。こんな時はあれですよ。前に喉の痛み、咳にはパイナップルを食べまくりましょうの回で、いいとの情報をキャッチしていたパープルショットです。

【第3類医薬品】パープルショット PB 30mL

「のどぬーる」が効かないという理由で「パープルショット」を使わない人。間違っているそうです。同じような形態で並んで売られてはいるものの、この2つはまったく違う製品とのこと。どうやら大きな違いは殺菌か炎症沈静化であって、こちらは後者。喉が痛い、咳が出る状態で殺菌をしても意味がないんだなと自分で気づくことができます。

おかげですぐに治ってしまいました。本当によく効きます。どの薬局でも売っているし、たったの800円くらい。あれ?と思ったらすぐにシュッシュッとしてください。たとえ仲良しの間でも迷惑なんです〜。

—–
This is super great remedy for a bad cough!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s