Ratatat’s new album is named ‘Magnifique’

好きなんだけど音沙汰があまりなくて忘れかけていたブルックリンのギターとベースでギターとベースを感じさせないエレクトロサウンドを奏でるラタタットが久しぶりにアルバムを出すんだそうです。

刷り込みかというくらいすんなりとこの不協和音のような協和音を盲信し食いついてしまう自分がいます。マイクとエヴァンはいったい何をしていたのでしょう?

全然変ってない。片割れエヴァンがソロプロジェクトで見せるヒップホップテイストもかなり好きだったりします。

そうそう。私の周りではことあるごとに「マニフィーク」というのがブーム。Wowとかgreatとかsplendidあたりのことをわざと「マニフィーク?」「マニフィーク」です。特定の人をからかっているわけでは決してありません。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s