Best concealer and highlighter: Covermark Basic Formula

covermark
これは驚きべきクマ隠し。

年期の入った肩こりと目の下のクマについて相談すると、必ず「仕事を辞めれば治ると思うよ」と言われてしまう私です。巷で良いと言われているコンシーラーやアイクリームは、高いものに限っては、ほぼ試しました。「カバーマーク」がすごいことは知っていました。でも試さなかったのはずばり、見た目がおばさんくさいから。でも、もうこれ以上はないかなと思って買いました。NYのメーカーなんですね。

これでマイナス5歳どころか、10歳はいけます。目元のフレッシュさって大事だな~と改めて思いましたよ。明るめの色を薄く、叩くように伸ばすと目元がパッと明るくなり、クマがしっかりと隠れます。普段、日中のメイク直しはしませんが不要でしょう。スティックでないのが残念だけど、ケースが小さいので持ち歩きにもいいと思います。

私は色白なのでS1を単独で使用していますが、下のE6を買う人が一番多いそう。もう1色追加すれば、シミやニキビ跡隠しとしても役立ちそうです。


カバーマーク ベーシックフォーミュラ E6 11g

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s