Clarisonic mia 2

clarisonic_mia2
小旅にも「クラリソニック」は持って行くと良さそう。そういえばケースも付いてるし。

これは最近買ったばかりのもの。濃いピンクの限定色とストライプのポーチがかわいいなと思って購入してしまいました。

美女キーラ・ナイトレイも入っているように、美肌の秘訣は洗顔時に顔をこすらないことと洗顔料を使わないこと。私はクレンジングミルクで使っているのですが、もう手で顔を洗うなんてできなくなります。つるつるすべすべ。ブラシを押し付けたら手で洗うよりも負担がかかってしまうので、肌に触れているかいないかくらいでくるくるするのがポイントだと思います。

スクラブ洗顔なんかより、ずっと効果を感じられるはず!女性にはもちろんだけど、油でギトギト、毛穴も詰まりまくりな男性に使ってみて欲しいです。

とにかくおすすめ!→クラリソニック ミア2 (ピンク)

—–
I think it’s better to bring your Clarisonic even for a short trip! Let’s keep your skin heathy!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s