White Collar season 5

あと1シーズンで終わりだなんて寂しすぎる!

White Collar - Season 5
ピーターが刑務所に入っていらっしゃいます。

シーズン4でだれてしまいちゃんと観ていなかったのか、サラとサッチモどこ行った?とボケたことを言ってしまいました。シーズン5は全然違います。なんとシーズン1で最初にニールとピーターが逮捕した贋作者のヘイガンがずーっとニールたちをいびるんです。それでシーズン後半にああ!このクソ女!となって終了。

今シーズンでのニールの彼女のレベッカ。彼女ランキングではビリだな~。一番はゴージャスで知的なサラ、顔はアレックス(だっけ?)。レベッカは貧相なのにずっと出てくるから、母が観ている日本のサスペンスもの風に怪しいなと思っていました。あんなブヨブヨの二の腕なんてありえない。だから、いい人シーゲルが殺された時、ヘイガンはただの駒だなと思いました。だって、あの運動神経の悪そうな芸術家に人殺しはできないでしょうから。そうシーゲル!ニールとも意外と気が合って、この先ずっと出てきたらおもしろいことになりそうと思っていたらああ!っと。ずしんと響いた死でしたね。

エリザベスは太ったかな~。前髪があるから余計かも。彼女は若いころからむっちりしていたし仕方ないか。次のシーズンでは彼女はピーターと離れ離れ。ピーターはDCに行けなくなっちゃったけど、本音はどうだったのかなと思います。ニールが心配で心配で仕方ない。はは。でもニールは意外と足を洗うと心を決めてましたね。その前にピーターに疑われているのを知った時はかなりショックを受けてました。ピーターもその倍くらいニールを信頼していたからですけどね。

今シーズンは一気に観られました。シーズン5のラスト2話なんて、「スリーピー・ホロウ」的な話とかでおもしろかった。マット・ボマーのハンサムっぷりと着こなしの洗練度は上がるばかり。彼の知名度と共にギャラがぐーんと上がってシーズン6で終わりなんだと勝手に思っている身としては、このドラマの素晴らしいキャラ設定がもうあと少ししか観られないことを残念に思います。

おもしろいドラマがたくさん終わってるのですがたまっております。

⇒ このシーズンはかなりオススメ ホワイトカラー シーズン5 DVDコレクターズBOX

—–
I love season 5 of White Collar!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s