Bald… No!!! My everlasting love for Built to Spill

「あのハゲどもめ」。
最近バンドを始めて調子に乗っていると思われる友人の言葉が引っかかりました。

ええ、ハゲです。大好きなバンドをけなされて傷ついたわけではありません。第一、長い間知りませんでしたが、この人もこのバンドのファンです。私が気になったのは、確かにハゲはいるけど“ハゲども”と言うほどたくさんいたっけ?ということ。底抜けのアホ共と仕事をすることになり、1年以内に胃潰瘍になるだろうと予想している最近。疲れを吹き飛ばすために、オフィシャル写真で検証してみました。

X.BUILTTOSPILL.0424
たぶんこれが最新。と、言いつつ5年くらいはこれを見せられてる気がします。


確かこのアー写の頃に、私は彼らのライブをアメリカの大きなところで観ているのです!

builttospill_bandshot
いや、こっちだったかな?どちらも同じ時期か。


うーん。

20111025_2405678
人数とかメンバーの顔ぶれがちらちら変わっているのは、気にしなくていいです。

builttospill
この絵すごい!欲しい!でもハゲは一人しかいないような…。

btscp4
ええ、本当のハゲはメインのダグ一人だと思います。だからハゲの複数形を感じさせる“ハゲ共”ではなく、“ハゲ & Co.”と呼ぶといいと思います。

images
おまけ。こんなにフサフサしてても抜けるものなんですね~。禿げてるのに髭を伸ばす、その心を聞いてみたいと密かに思ってるんですよね~。

いいんです。私は好きなんです。結構ずっとキャリアを追えているのが幸せなんです。もうすぐ「Untethered Moon」という新譜が出るんですよ。早く聴きたい!変なTシャツすごく欲しい!プレオーダーセットでたったの30ドル!素朴なアイダホの方々です。これ以上寝言を言うなら、がっつり休み取って彼らをひたすら観に行くぞと心で思うのが、今の私の精神安定剤です。

Built-to-spill-stritch
きゃーーーー!

いいな~。今度は小さいところで観たいんですよ。

デザインひどくても全然気にならない!⇒ http://www.builttospill.com/untetheredmoon

—–
Built to Spill is one of my favorite band!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s