The history of my MediQttO

新調したばかりのメディキュットをギブアップしました。


スタンダートなのはこれ。ももまで&寝ながら。こちらは何世代目かというレベルで愛用中。クールという夏用もあるけど、あれは初心者向けかな。締め付けが足りません。
寝ながらメディキュット ロング ラベンダー M ¥1,691


こんな黒いのが出ていたので買ってみました。前から「効き目が一番ある」と聞いていたスパッツタイプで、しかも新商品。
メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き Mサイズ ¥2,763

締め付け具合が心地よく、そのまま朝まで寝ると脚がすっきりしているのがこの商品のよい所なのですが、さすがにスパッツは苦しかった。お腹を締め付けるのはあまり良くなさそうだなということを実感できました。さらに、上の薄紫のを使っている間は「うわっ、脚細いな」と自分で思うくらい効果を感じていたのですが(元から細いです)、黒にしてからはいまいち何も感じなくなりました。これが決定打。お腹は自由でいさせてあげた方が、美脚にも健康にも良さそうです。

もともと、これを使い始めたのは、フジロック時の疲れ取りです。まだフジロックに観るバンドがたくさんあった頃は山を登ったり下ったりが激しかった、しかも土砂降りで長靴の日ばかりで3日間。なので、これの下に休息時間を贅沢に貼って寝ていました。
休足時間 18枚休足時間 ツボ刺激ジェルシート 12枚、いろいろ試しましたね~。(遠い目)

そろそろ春だし、減量しようと思うので、黒をやめて再度紫を購入しました。近所のドラッグストアより断然安いので、私はいつもアマゾンです。

ちなみに、私は164㎝でMサイズ使用。このくらいの身長の人は、レギンスやストッキングと同じように短いと感じるでしょう。だけど、前にLを買ってみたらゆるくてしわが寄ってしまったので、これでは効き目がなさそうだと…。これだけでもミス日本が使用しているなんて嘘だろうと疑ってしまいます。だって、彼女のたちの長~い脚には短すぎます。

—–
Here is my shape up secreat! I’m a huge fan of night stockings from Dr. Scholl!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s