Florence + The Machine ‘What Kind Of Man’

フローレンス・アンド・ザ・マシーンのニューアルバムが待ちきれません。

出だしからのパンチの効いたメロディと力強い声に目が覚めました。相変わらず振り切れちゃってる感じが良いな~。新作はちょっと荒々しくなるんでしょうか?6月なんて待てないし、CDもiTunesでも買いたくない、でも早く聴きたい!この葛藤への解決策を、世界のどこかにいる頭の良くて音楽好きな人に生み出してほしいなといつも思っています。

なぜか忘れたけど、このバンドはまだ観ていないんですよね。アクが強くて好きです。魔女っぽい。最近、特に女性ミュージシャンはアメリカ以外の人が好きですね。アメリカの女性の女性(一応)ミュージシャンは、歌を聴いてもらいたいんじゃなくて、かわいいミテクレと裸を露出したいんだと思います。頭が悪そう…というか実際悪いんだろうけど、目にするとめんどくさい人たちだなと思うようになっています。

それに比べて、イギリスのポップシンガーたちのブスなこと!アデルなんて、おまけに巨漢です。エイミーはジャンキーだったし、他の女性陣も若いくせに老人みたいな鶏ガラボディに馬みたいな顔の人ばかり!なのに、四の五の言わせぬものすごいアルバムを出してくるからすごい。あと、音楽で評価し、見た目は二の次なリスナーもすごい。フローレンスはその筆頭なのですが、あの強烈なルックスを見ると、わくわくするようにさえなってくるから不思議です。

FlorenceAndTheMachine_FlorenceWelch
完璧にメイクして、フォトショして、この程度ですよ。生なんて、きっと肌はかっさかさ、髪はぱさぱさの30代半ばくらいに見えるでしょうね。

とにかく早く聴きたい!

—–
i just can’t wait Florence and The Machine’s new album!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s