Hoka hoka monogatari is not so hoka hoka

使い捨てカイロの老舗がどこだかわからなくなりました。

kairo
絶対に忘れそうなので、今から出しておくのです。

先日の喉痛の時に買ったカイロ。今はたくさん種類があるので、熟考の末の購入でした。「ホカホカ物語」なんてのは名ばかりで、全然温かくない。なんで?このデザインが元祖かと思ったのに。カンガルーが描かれた模倣品っぽいもの方がいいのかしら?

フジロックなんかに行く時も、忘れ物をしないように気づいた時に出しておいてます。雑多な日々だと、ついうっかりが増えるんですよね。そういえば去年はフジロックに行きませんでした。今年も行かないかなー。ラインナップが価格に見あってないと感じて、もう7、8年は経ちますからね。

—–
Prepared pocket warmer on the desk. But it’s not so warm:( how can I survive such a cold winter weather during weekend.

2 thoughts on “Hoka hoka monogatari is not so hoka hoka

  1. こんばんは。

    今年もフジに行かれないんですね。残念です。

    私は今年も行こうかと思っています。
    ただ、高いな〜ていうのは、確かに思います。少し高くても海外のフェスの方が充足感がありますね。

    それに、ヘッドは、どちらかというと単独ツアーを組んでほしい方達です。

    1. hisigataさん、こんばんは。
      う~ん、今年はどうかな~と考えているところです。
      なにより、あのフラミンゴど~ん!のかっこ悪いポスターにドン引きしてしまったので。
      正直ラインナップだけなら、もう何年も前からサマソニなんですよね。残念ながら。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s