Tycho’s Tower Record’s appearance

Tychoのタワレコサイン会が本当にサイン会だった件。

IMG_2681-0
この日は無理かな~、無理だよな。行けそうになってきた!水曜まで詰めればなんとかなる!やった~!

と、思った時には東京のO-East分は売り切れてました。あ~あ。でも、前にタワレコでサイン会があるということを知ったので、持っていなかったCDをとりあえず買って参加券は入手しておいたのです。今日なら早く帰れる可能性が高かったし、アイドルじゃあるまいし彼らがサイン会だけなんてことはないでしょ。ミニライブやっちゃうよねと思っていたので。

本当にサイン会だけでした。。。まっ、機材とか大変でしょうし、わかりますけどね。
4人のメンバー全員が来てくれ、いい歳超えた(たぶん)男が横並びに4人。ほんわかしました。センス良さそうなおしゃれさんでカルフォルニアの潮風をまとった音オタク、同じく、同じくとまずはメンバー3人。ニコニコしていて感じのいい方々でした。そして、最後に中心メンバーのスコットさん。

イケメンかつオーラありすぎでした!
ダークブロンドの短髪に涼しい顔立ちのハンサムなんですが、爽やかなカリフォルニア・スマイルで微笑まれた時には失神するかと思いました。Wikiを見ると、1976年または1977年生まれとあります。髪と肌のツヤ、皺のなさ、中年太りのかけらもない体、と数秒で全身をチェックさせていただきましたが、どれをとっても見た目は25歳。西海岸のアーティストはヘルシーでいいですね~。今後しばらくキラキラしたあの笑顔を度々思い出してしまいそうです。

残念ながら今回は観ることができませんが、観るチャンスを得られればいいなと思います。あー、観たい。あの笑顔はもちろん、ライブをです。あっ、あとバンド名はティコではなくタイコだと思います。

で、仕事に戻る。←今ココ

グラフィック・アーティストなので、グラフィックや写真もとっても好み。バンドT欲しかったです…。
Dive (ボーナス・トラック収録/正方形紙ジャケット仕様)
Awake (ボーナス・トラック収録 / 解説付き)

—–
Tycho guys came to the Shibuya Tower Record for autographing tonight. Why did I go? Because I couldn’t get tickets for tomorrow’s Tokyo show:( The guys were so nice and that made me want to see them more and more:( Hope see them again very soon.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s