David Guetta? Jared Leto?

デヴィッド・ゲッタだと思ったら、ジャレド・レトだった。またはその反対。最近こんな経験を多くしております。

Jared-Leto
映画復帰を華々しく飾る30 Seconds to Marsのフロントマン、レトさん。

720x405-David Guetta - 3 - credit Ellen Von Unwerth [web]
トム・ペティみたいだった髪が知らぬ間にロン毛になっていたゲッタさん。

jared_leto
そんなに三角をアピールしなくても…、なレトさん。

David-Guetta-Dangerous
結構なお歳なのにパーティパーティで稼ぎまくるゲッタさん。

content_Jared-Leto-LA-Confidential-2
身長が低めなところも似てそうですね。こちらはレトさん。

似ているのではなく、見間違えるのです。見分け方としては、女子力高過ぎなゆるフワヘアを常にキープしているのがレトさんです。さすがハリウッドの人。ツヤやカール具合も悔しいくらいにキマッてます。個人的に、彼は短髪でスッキリとしていた方がかっこいいと思います。ゲッタさんはフランス人風ないい意味でのボサボサ感、日本のヘアサロンでよく聞く『寝癖風』が特長のように思います。

デヴィッド・ゲッタはフランス人なんですね~。だったらダヴィドなのでは?と調べたら、出生名でのファーストネームはピエールとあります。ピエール・ダヴィド・ゲッタさん。

⇒新譜の邦題が『リスン』って(笑)リスン ¥2,138

—–
Lately sometimes I feel difficulty recognizing David Guetta and Jared Leto. How about you?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s