Sexy Captain Hook on Once Upon A Time 2

『ワンス・アポン・ア・タイム』の新キャラ、フック船長がセクシーです。

3bb392850050e82a9373e5389d807b32
シーズン2がますますおもしろい!呪いが解けて、エマには白雪とチャーミングという親が、ヘンリーには祖父母ができました。登場人物を自然に増やしながら、新しい物語を展開してる。本当に想像力豊かな製作陣です。

今、一番目を奪われるのは、上の写真のイケメンしかいないでしょう。今日はこの人の話です。

麗しのキャプテン・フック

25277919
多くの人がもつフック船長のイメージはこんなものかと。

IMG_3945-0142c
着ぐるみはヒゲが濃いのか。知らなかった。でも、わざわざなんで?

012_The_Crocodile_behind_the_scenes_photo_of_Colin_O'Donoghue
それが、このドラマではこのとおりのセクシーガイ。
背景がほとんどCGなので、スチルはブルースクリーンの前になりがちで残念!重そうな衣裳です。

Colin O'Donoghue smiling
『太陽がいっぱい』みたい!
ジョニデのパイレーツもそうだけど、海賊ってアイラインしてるものなのかしら?

colin-o-donoghue-once-upon-a-time-07182014-lead-600x450
ストーリーブルックにも来るんですね!
みなさんがお好きなダニエル、でもフランケンシュタインの怪物にされちゃって結局レジーナに消された厩屋の青年より私は好きだな~。

BFl8DFfCcAALM3m
演じるのは、コリン・オドナヒュー(Colin O’Donoghue)さん。
名前と顔から察することができるように、アイルランド出身。1981年生まれだそう。ギネスに緑のアイルランドラブT着て、なにかのイベントでしょうか?テレビはスケートやってますね。

e9efa9efb6a57c41778168217f2c5252
もてそー。

Colin-3-colin-odonoghue-33837106-500-208
にやけ顔が悔しいほどにイケてるわ。
舞台、アイルランドとイギリスのドラマで活動してきたそうです。『TUDORS』と言えばわかるのかしら?観てない。

フック船長が出てきたということは、この後ピーターパンも出てくるんでしょうね。とはいえ、『ジャックと豆の木』の巨人として出てきたハーリー、じゃなかったホルヘ・ガルシアの城につながれてしまいましたが。

001

ハーリーのドアップ、笑ったわ。でもハーリーって180cmちょっとしかないんですよね。隣のリヴァースがチビなだけ、なのに巨人キャラ。不思議。あと、巨人の城でジャックの骸骨が転がってたところもおおっと思いました。現代に伝わる『ジャックと豆の木』のあらすじを聞いて、フックが「ずいぶんスイートな話になってるんだな」と言ったところがお気に入りなのです。

他、気になる人々。

監禁を解かれたベル

250px-Clairebabylost
『LOST』のクレア時代。かなりデブって、老けたと思います。私が『LOST』でお気に入りキャラだったチャーリーが好きだった妊婦です。ロバート・カーライルを野獣役にしちゃった設定がすごい。

新キャラ オーロラ姫

aurora
眠り姫なんですが、目覚めた途端に今度は王子が死んでしまいました。かわいそー。サラ・ボルジャー(Sarah Bolgers)という、この方もアイルランドの俳優さん。最初はぼけっとした姫だなと思いましたが、なんだかキュート。特に髪飾り。コクリコ坂の英語版で声優をしているそうですよ。観てない。

イケメン・ピノキオも戻ってきて、とっても嬉しい。でもムーランまで出てきちゃって、人種の比率を平等になんたらの前に大陸方面のご機嫌取りは大変だな~と思ったりもしています。

イケメンフックで目の保養をしたかったのに、ハーリーのせいで頭の中がWeezerのこの曲になってしまいました。失敗失敗。

コレクターズボックスなら1箱にして欲しくない? ⇒
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コレクターズ BOX Part2 [DVD]

ウィーザーはこれを最後に買うのをやめました。記念碑的アルバム
Weezer ‘Green Album’ ¥1,223

—–
Captain Hook is so cute on Once Upon A Time!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s