The Black Angels ‘Young Men Dead’ from Person of Interest’s TVCF on AXN!

AXNを観てたら、しつこく愛するザ・ブラック・エンジェルスの『ヤング・メン・デッド』が聴こえてきて、なんだと思ったら『パーソン・オブ・インタレスト』の番宣でした。

日本限定の番宣ではなく、本国のトレーラーでも使われていたみたい。痺れるセンスだわ!インディでもいい曲、合う曲、これだという曲があれば使う。そういうところが好きなんですよ~、海外ドラマの。

シリーズ最新のシーズン4が最速で日本放送されるそうです。日米間での放送のタイムラグ1週間程度にとどめることです。今の日常のスピード感で考えたら当然のこと。他の業界と比べたら、努力はなんとかしていて偉いかもと思います。ちなみに、このドラマは私は観ておりません。

が、バンドの方はまさかの来日でレッドマーキーを鑑賞。さらには、帰りの赤城高原サービスエリアで遭遇し、リンゴ探しを手伝うというラッキーというか珍事件も起きたので、長年の愛が伝わったかなと自己満足しております。


リンゴを探していたのは、右のキャスケットに髭の人。

振り返りはこちらで。
Fuji Rock 2011: iPhone and The Black Angels
Fuji Rock 2011 Wrap-up: Day 3

これももう2011年のことなのね。いや、本当に大好きなバンドです。

超絶名盤 ⇒‘Passover’ ¥1,572
そして、このバンドもアナログがオススメ ⇒Passover [12 inch Analog] ¥ 3,289

—–
I’ve never watched Person of Interest before but its season 4 seems to start very soon hear in Japan. The thing I found on its TV CF was the song. The station or the series, I don’t know, features super cool song ‘Young Men Dead’ by The Black Angels, one of favorite bands! That’s just great, isn’t it?

2 thoughts on “The Black Angels ‘Young Men Dead’ from Person of Interest’s TVCF on AXN!

  1. mewisdeadさんのブログで気になって、2011年のフジ、2013年のACLでもLIVEを見ました!
    単独公演はやってくれないんですかね~?

    確かに、海外ドラマの選曲は良いですよね♪
    タイアップ曲がないからでしょうか。しれっとエンディングとか、途中の大事なシーンで使っている音楽に、たまに気になる曲があったりします。

    1. ohahihuさん、こんばんは。

      おっ、地元で観戦いいですね~。
      私は確か2005とか2006とかだったので、今自分の歳取り具合に心臓が止まりそうになりました。

      『Glee』とか『Vampire Diaries』みたいなティーン向けのドラマの選曲にはそれなりに根回しがあると思うんですけどね。
      メジャーからインディまで世間一般が音楽を聴く機会が普通にたくさんあるんだと思います。
      うらやましい~。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s