2 Broke Girls season 2 on FOX on Wednesdays!


この看板かわいい!

今、番組表を見ていたら、なんと『NYボンビー・ガール』のシーズン2が今週スタートすることを発見しました。わざわざ変な邦題を付けたわりに、放ったらかし待遇なんですよね…。シーズン2のサイトを見に行っても新シーズンの情報はたったの2行で、あとは前シーズンのおさらいばかり。これって、あらすじを延々と書いて終わらせた読書感想文を提出した脳みその延長ですよね。成長が学生で止まっています。困ったものです。マックスとキャロラインはとうとう店を出すの?ということしかわかりませんでした。

それでも、私はとても楽しみ。『ニュースルーム』『グリム』『スリーピーホロウ』『アロー』などなど、結構好きなドラマが増えたここ数年で一番観たかったタイプの作品なのです。ゾンビ、ヴァンパイア、テロリスト、法廷そして各種政府機関ネタに飽きた人は、男女を問わずぜひ観てみてください。疲れて帰ってきた日も観ずには寝られない作品です。観終わると、もう一週間がんばろうと思えるシットコムです。放送時間も深夜1時(木曜未明)だから、社畜産にもちょうどよし。確かリピート放送をしない枠なので、今すぐ連ドラ予約しましょう。

ちなみに、先日表参道で10年ぶりくらいにマグノリアのカップケーキを食べましたが無理だな~。色はパステルでかわいいけど、クリームがジャリっというのがつらい。日本はそんなにカップケーキ屋がないから選べないんですよね。本当につらいのはここですね。

FYI 控えめに言ってもやる気があるとは思えない日本のFOXのページ。
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2074

—–
The new season of 2 Broke Girls will be premiered on next Wednesday here in Japan! This is one of my recent favorite shows and I can’t wait!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s