Jason Walker ‘Echo’ on The Vampire Diaries 3

そろそろシーズン4が始まるかな~と感じたので、貯めていた『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のシーズン3を観始めました。

第2話。満月の夜、クラウスと一緒に狼が集う山へ行ったステファンがデイモンと別れて戻っていた時、寂しい雰囲気を煽るようにかかるのが今日の曲。ジェイソン・ウォーカーの『エコー』といいます。


ボケッと聴いているとフレイかなっと思ってしまうようないい声をしています。ミュージックビデオもないし、目立つ情報はジャケ写くらいなのですが、どうやらナシュビルがベースらしいです。見た目はもさいアメリカ人。しかしむちゃくちゃいい曲なんで、このシーンだけでもドラマを観ることをおススメします。

現時点でのシーズン3は、エレナは相変わらず口ぽか~んの驚き顔を連発させています。同性に嫌われる路線をひた走っていますね。私が贔屓にしているデイモンは、このシーズンではさらに切ない~。


ネックレスのシーンとか。


川のシーンとか。
このシーズンのデイモンは襟足が長めなのが?です。だけど、彼が濃い青いシャツを着ている時はとっても素敵。目のアクアカラーが引き立ちます。

こっそり言うとクラウスも好きです。ほほっ。久々に20話を超えるシリーズなので、小出しの胸キュンを楽しんでいきたいです。

—–
Amazing song from The Vampire Diaries 3, episode 2!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s