Necessary Roughness Season 2


アメフトって画になるスポーツだな~と『ダニーのサクセスセラピー』を観てるといつも思います。

シーズン2です。影で手を回してホークスを守る掃除屋、ニコは、『キャリー・ダイアリーズ』で女たらしでバツイチなキャリーパパの友人、ハーランじゃないですか!キャラが違いすぎて全然気が付きませんでした。笑っちゃう。それに、ホークスのオーナーはなんと『SATC』のシャーロットの夫!そう、あの離婚の時にイケメン弁護士相手では汚い言葉を浴びせられないからと変えてもらったチビで小太りでハゲなのに毛むくじゃらでしかも敏腕、誠実さにはまって結婚してしまった後は死ぬほど優しい良き夫で父になった旦那さん役の方が出てきました。


ほらね。って、な写真ですみません。しかもなんと事故死?で終演。

他にも『恋するブライアン』で女たらしの弁護士アダム、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』ではよい先生役の人がテニス選手役で出てきたりと、ゲストがなかなか楽しかった今シーズン。『ダニーのサクセスセラピー』は、地味めなんだけどかなりお気に入りです。ストーリーが安定しておもしろい!



今シーズンは登場人物みんなが悩んで悶々としていた印象です。実力は確かなんだけどお調子者で、何かにつけては「ホウ!」とか「イェイ!」とか言っちゃうヒップホップよりのTKなんてほぼ全編不調でしたからね。マシューといい感じだったダニーも年の違いゆえのマシューとの関係がうまくいかなくなって、ニコも気になって、セラピーができなくなってセラピーを受けちゃうって。人間って自分でも忘れているような些細なことのせいで、まったく先に進めなくなってしまうものなんだな~と思いました。ダニーの仕事は気づかせてあげること。


のりのりスターなTKも決して悪くはないです!


画像を探している時に気になったのは…、ジェシーおじさんことジョン・ステイモスの写真がいっぱいあったこと!シーズン3に出るみたいですね。グリーの歯医者役で華々しいカムバック?をして以来、衝撃的な出演が続いております。何歳になってもプロポーションをキープしているのもすごい!

TKが少し大人になって完全復活してよかった。特にクオーターバックがカムアウトするかしないかの最終回は感動しました。あの人がセクシー・レクシーなのがアメリカ人の謎なんですよ。頭の切れるQBがクマちゃんみたいなルックスなのがキュートでセクシーなんでしょうね。なるほどなるほど。でも、最後のタッチダウンのシーンはかっこよくて何度も観ちゃいました!ダニーもマシューと元さやで一件落着なんだけど、ニコが切なかった。こんな風になぜだか目を離せないお気に入りの作品なのです。次のシーズンも楽しみ!

ダニーのサクセス・セラピー DVD-BOX ¥5,580

—–
I finished watching Necessary Roughness season 2!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s