TLC ‘Fanmail’

ミーティングがモロ被りしていることを発見した金曜日。プライオリティが低い方の同僚に言ってみました。

「このミーティング、すっぽかしていいかな?あなたみたいに」

先週のはじめ、この人にミーティングをすっぽかされたのです。客先で待ち合わせをしたものの一向に現れず、まだ?と連絡をしたら「忘れてた」。へー。

最近、異様にプライドが高くて自分に向けられた冗談を理解しない人が多いので、最後の部分は心の中でつぶやきました。優しいな、私。でも、同時に’Fanmail’が「♪Just Like You」の部分が頭で鳴り響きました。この歌での使われ方とは違って意地悪に、です。


このアルバムは売れましたね~。’Fanmail’は1曲目でしたね。ついでに、確か数曲後に入っている’No Scrubs’を聴いてハッとしました。

ブランコのビデオが懐かしい。
歌詞がすっぽかし君そのままなんです。まさかこんなところでリアルスクラブに出会うとは!失礼なのはわかっているけど、聴けば聴くほど笑ってしまいます。

さて、一週間頑張りましょう♪

—–
It’s been about 20 years since TCL released ‘Fanmail’? Unbelievably I found Mr. Scrub in my office last week. That’s Horrible!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s