Gotch ‘Wonderland’ on FOX

ある時期から「民放にCM入れても効果ないじゃないのよ!」とわかりきったことをいうブランドのマーケティング担当がターゲットにされ始めたFOXのCM枠。そんな中にここ1カ月くらい全番組に入っているのではないかと感じられるほどのヘビロテなんだかゴリ押しっぷりをみせている曲があります。ゴッチのこの歌です。

このチャンネルはもともと高級ブランドをターゲットに売っていたと思います。ルイ・ヴィトンの映画のような広告はもちろん、ちょっとカジュアルなケイト・スペードのものもおしゃれです。有料なんだから、CM入れるなとは言わせていただきます。そこにゴッチです。正直、私はゴッチなんて誰だか知りませんでした。後藤です。

♪たららららんら たらたらら わんだーらん らららんらーーー

ワンダーランドの箇所以外は適当。そこだけ耳に残ります。現在FOXで視聴しているのは『レボリューション』『スリーピー・ホロウ』『Glee 5』だけなのに、毎回すべてで流れているような気がします。のどかなPVです。というか、老けたな~。こんなおじさんでしたっけ?


なんて言ってみたものの、私が判別できたのなんて上の写真の頃くらいでした。
そういえば、今年のアジカンフェスではどんな余計なことをしてくれたのかしら?と思い出して、ジョン・メイヤーの待ち時間に調べました。

Tegan and Sara様を召喚してくださいました。1バンドが呼ぶのは本当にすごいけど、層の違いを理解しましょうよ。これまで海外ではきちんと人気があるバンドをどれだけ闇に葬ってきたか…。はっきり言えるのは、アジカンファンはティーガン聴かない。いつかのアストロのように、ティーガンかサラかどっちか忘れたけどギャラガーズでいうリアムタイプの方がブチ切れるのを期待しましょう。もういまいちだけど、一応人気者なOwl Cityもいます。こっちはまぁなんとかなるでしょうね。

で、ゴッチさんは自分だけフジロックに出ます。ソロも自分フェスでやればいいのに!こうなったら、グリーンの朝一でお願いしたいですね。最高のスロットですから、ワンダーランドのところしか歌えなくても観ちゃう。って、今年の私は行く予定がないんでした。わんだーらん♪

ティーガン観たい!

このアルバムに入ってます!Can’t Be Forever Young ¥2,300
ティーガン・アンド・サラで好きなのはこのアルバム!Con 1,329yen

—–
I’m not his fan but FOX features this PV between programs.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s