Ross Copperman ‘Holding on and Letting Go’

『NCIS』というドラマの番宣でかかっている曲。

The Frayのような、でも昔のコールドプレイみたいな雰囲気もある。誰だろ、わからない。CMを観終わっても気になったので調べてみました。ロス・コッパーマンさん、1982年バージニア生まれだそう。

この曲が有名になったのは、ビデオでもお分かりになるかと思うのですが…、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のようです!えっ?なに?デーモンとエレナ絡みのシーンなんですか?シーズン3のエピソード10らしい。私、まだ録り溜めたまま!早く観なくちゃ!『Vampire Diaries』は断然デーモンです。あのイケメンで、あの切なさはエレナがダメ女としかいいようがないですよね。デーモーーーーーン!は~。

ちなみに略す時は“DV”かと勝手に思ってたんだけど、“TDV”のよう。久々にイアンの美しい顔を堪能したくなりました。ちなみに『NCIS』は観ていません。

—–
The TVCF for NCIS is featuring Ross Copperman’s song. It’s really good!!! And I’m so into Damon!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s