5 quotes

日曜の昼なのに、まだ仕事が終わっていない。
非常に怖いです…。片付けに入る前に、気に入った言葉を読んでみます。

1
(Source)
「物ではなく、瞬間を集めよう」

併せて、物がもつ価値や意味についても考える。

2
(Source)
「神様の計画は、あなたが考えるよりもずっと大きなもの」

確かにそう。人間ごときがこそこそしても意味なし。自然に対しても同じことを思います。

3
(Source)
「暗闇なしに星は輝かない」

スターだけではダメなんです。その他大勢があってこそ。

4
(Source)
「穏やかな海から、熟練の船乗りは生まれない」

おかげさまで、随分腕を磨かせていただけました。“穏やかでない海”の解釈を、非効率的で終わっている場から建設的すぎて常に荒波が立っている場に替えて精進していくのが目標です。

5
(Source)
「人生は嵐が去るのを待つことではなく、雨の中で踊るのを学ぶこと」

これはもう…。毎夏、山で鍛えていますからね…。十八番かと思います。
さてと、コーヒーを飲んでがんばります。皆様、良い週末を!

—–
5 favorites quotes on my ‘Someone says’ board on Pinterest. It’s also good to start unfinished jobs on sunday afternoon.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s