Wishlist: Band T-shirt Quilt

0
Source
私のPinterestには『Bant T Shirt』というボードがあって、そこにはこんなクロエ・モレッツのようにかわいい人やかっこいいバンドTの写真、いいバンドTネタを集めています。

そん中、最近よく見るようになったポストがあります。

1
Source
それはこういうタイプのポスト。

2
Source
マーチングバンドのTシャツも確かにバンドTですね。

3
Source
キルトにしてるんです!その名も『バンドTキルト』!って、いい笑顔。
キルトと言っても、日本には馴染みがない方もいるかもしれませんね。

(参考)

ウィノナ・ライダーのキルトに綴る愛 [DVD] ¥735
DVD安い!「やっぱり俳優に戻った方がいいことに気づいたのね?」なレト様も出ていらっしゃいます。

4
Source
主にベッドカバーとして使用されることが多いと思います。

5
Source
「もう着ないな、キルトにでもしちゃえ」という発想から作られるのだと思います。比較的新しいバンドのTシャツがあると悲しいような気もします。

6
Source
ベースの生地にその混沌模様を使ったのはなぜ?

7
Source
これが一番キルトの基本に忠実かつ創作的!だけど、目が優しいのは作り手がメタルに無関心な女性だからなのかしら?(妄想)

長い歴史をもつバンドにぜひやって欲しい。コレクションアイテムとして売って欲しいです。

—–
Found funny posts about the creation called Band T-shirts Quilt. Amazing!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s