Drek Wills of ‘Smash’ is such a toll man!


最近てんやわんやが有り過ぎて、女好きという当初の設定が薄くなりつつある『スマッシュ』のデレクが、実はかなりの高身長だった件。ドラマやキャストのキメ写真を見ているだけでは気づきませんでした。


どこかで見たことあるよねと思い続けること、2シーズン目。とうとう調べてみました。私には『パイレーツ・オブ・カリビアン』かな。その時一緒に載っていたプロフィールで彼の身長を知りました。なんと188cmもあるそうです!

s
トムと並ぶと…。確かに大きい!


ジミーがやたらと小さく見えてしまいます。
日本だったら、余裕で電車の乗り降りをする時に頭をぶつけるレベルですよね。すごく大きい!


となると、カレンをはじめアイリーンやジュリアもかなり大きい女性+ハイヒールなんでしょうね。
というか、デレクの家は素敵。


『スマッシュ』では随分ぼさっとした風貌で売れっ子監督を演じていますけど、髪はスタイリングをしているんでしょう。それに、73年生まれとそれほどお年でもありませんでした。今夜も楽しみです!


SMASH シーズン2 DVD-BOX
DVDと


ザ・ミュージック・オブ・スマッシュ
CD欲しいな〜。
特にシーズン2のCDを切望しています。

—–
I’ve never noticed Drek of Smash is a 6’2″ toll guy:)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s