Wavy hair♡


(Source)
ストレートに飽きました。
起き立てのぐちゃぐちゃヘアで出掛けても、時間が経てばツヤツヤストレートになっている髪質なもので…。たまにはフワフワヘアにしようかなと思っています。長さもいい感じに伸びてきましたし。どんなのがいいかなーとヘアスタイルチェックをしています。雑誌に載っているのは巻き髪が多いけど、イメージは伝わると助かるわ。


ツヤツヤ、サラサラ、しなやかな日本人の髪には難しい質感だわ。


(Source)
ここまでの長さがまだないの!


(Source)
こういうタイプも雰囲気あっていい。


レイチェルもウェーブのイメージ。


やっぱりデブラですよね。『スマッシュ』でジュリアを演じている女性ね。


トム、指が!ジュリアの髪は、シーズン2ではもっと伸びていてボリューミーで素敵です。
スマッシュについては明日にでもアップしようかしら。今週もとてもおもしろかったので。

さて、どんな髪型にしようかな。

—–
I’m thinking of changing my hair for new spring. Which do you like?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s