Awolnation ‘Sail’

先程、テレビをつけたら朝地上波にしたままだったらしく、キャメロン・ディアスの映画のCMがやっていました。ふーんって見てたら、ちらーーーっと’Sail’が聴こえました。イントロのさわりだけ。

やっぱりそうだわね。
にしても、これは随分前の曲ですよね。アメリカバンド、Awolnation。私もこの曲は結構好きです。全体的におもしろいんだけど、じーーと聴いているとデジタル音とボーカルがチープに聞こえる気がするという不思議な曲だなと。とは言っても、私はアーロンさんの独りプロジェクト名がAwolnationだと思っていました。バンドだったんですね。


デニムシャツがアーロンさん。またアルバムを出すのでしょうかね。

『悪の法則 (The Counselor)』という映画だそうです。ペネロペ、キャメロン、ハビエル、ブラピと豪華なキャストだけど、リドリー・スコットも併せて私は惹かれないなー。何故だか知らないけど、最近の映画にまったく興味がなくなっています。

—–
I found The film The Counselor’s TV CF features the song ‘Sail’ from Awolnation.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s