Arrow


かっこ悪いオフィシャル写真だなとは思っていたのですが…。単に目張りのフォトショが失敗だっただけです。

随分前に先行放送された『アロー』をやっと観ました。ハンサムとされていますけど、私は『LOST』でもジャックではなくてソーヤー、いやチャーリー派。この主人公ではツボりません。しかも彼は悪をぶちのめす覆面ヒーローで素顔は親を殺された大金持ちと、アメコミ風どころかバットマンそのもの。ただし武器は弓なんです。なぜ、この時代にロビンフッド?重厚な家具とかトラッドな衣裳なんかは素敵ですが、アメリカ人ってこういうの好きだよねーと冷めた気持ちで見始めたのです。

序盤からやられました。しかもアクションシーンに、です。言ってみるならば、デヴィッド・ベッカム+ジェイソン・ボーンに扮したマット・デイモン+アシタカヒコ。マット・デイモンが民家の窓から道路の反対側の家の窓へとジャンプした名シーンを思い出しました。筋トレのシーンにも注目です。生身の体がよくそこまで動くなと、ものすごい腹筋は言うまでもなく、あのトレーニング方法に目が釘付けになりました。どうやって上に上がれるんでしょうね。


こういうチェックのジャケットが似合う人って素敵だなぁ。

謎がたくさんあるので続きを楽しみにしていたら、なんといきなりシーズン1全部を一挙放送してくれるそうです。HDは圧迫されますが、こういう放送の仕方は大歓迎ですね。お金払ってるのに番組表に縛られなくちゃいけないのかしら?と常々思っていましたから。

—–
Here is my current favorite tv series, Arrow!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s