Fuji Rock 2013 Wrap-up: Day 4

FRF13-3-11
「別れの朝」的な気分になるのは、私だけではないはず。 早すぎるチェックアウトに渋々起きてご飯を食べに。おかゆに決めたこの日に限って、パンケーキにドラゴンドラが押してありました。斜め前には、vampire weekendのバンドTを着た岡田将生さんという方がいましたね。私は存じておりませんが、仲間内では手入れが行き届いた肌や細い体つきに賛美両論でした。本当にいつまでも雨ばかりでしたね。

FRF13-3-12
結論としては、雨だと暇をもて遊べないということ。そして、殿様商売は見苦しいということでした。初めての苗プリ in フジロックだったわけですが、やっぱり苗プリはいいねぇなんて思っていてはダメですよね。国内外の素敵なホテルを思い出してください。レベルが低い割には高くて、周りのスキー宿なんてぼったくりと断言できるくらい。沿道の木々も手入れがまったくされてないし、やる気あるのかしらと思ってしまいます。

ベストアクトは
Skrillex
Mumford & Sons
Of Monsters and Men
Fun.
見たバンドはほとんどよかったということ。素晴らしい。

それから、今年は新しく買ったおもちゃカメラを持っていきました。マトリョーシカ状態になっていたアマゾン箱の一番外側は、カメラだったのですね。一番安かったのでプライム便で。しかし、ギリギリすぎて、箱から出したのは前日の夜、準備が終わってから。機能や設定をあれこれ動かしながら、しかも雨の合計5日間でした。ほら、カバンが小さくて、カメラも小さくないと困る時があるじゃないですか。そんな時のために、いい物を見つけたのです。見た目もかっこよくてお気に入りです。

—–
See you next year post for Fuji Rock. I don’t want another rainy summer festival!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s