Foods


ただいま洗濯をしながら、たまったGleeを観て、フジロックのチケットが宅配されるのを待っています。果たして行けるのでしょうか?今年に限っては、行かないわけには行きません。
金曜日、遅く遅くに我がチームでクイックランチに。遅過ぎてカフェテリアにはもう何もありません。で、常備されているカレーに。実はこれがおいしいのです。問題はなぜ食事ではなく、ドリンクの方で取らないといけないのか。そうしたら関西のチームメイトが、
「カレーは飲み物だよ」
知らなかった。さらに給食みたいでおいしいねーときゃっきゃっと食べている時、今度は麺嫌いのうどん県人が衝撃的な話を。
「給食のうどんは自分で茹でた」 嘘でしょ?
麺だけ渡されて自分で茹で、職人的な湯きりを自分でしていたと言うのです。ええーーじゃないですか?
午後も忙しくて、ギリギリで退社。「お腹空いた」とご飯のお誘いが。「さっき裂けるチーズ食べたから、お腹空いていない」と返したら、
「なんで裂けるチーズなんか食べた!」 と怒られました。なんで?枝豆が売り切れだったからなのに。ご飯がらみが変な日だったわ。
さて、宅配来ました。洗濯も終わり、グリーも終わった。ストレス発散に買い物にでかけます。ストレス買いは大好きです。

—–
I didn’t know curry is drink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s