Pucci garden


この季節によくある芝桜の広場に、私も行ってみました。
もちろん「ピンク好きー!」と言う男児と共にです。


芝桜はもう終わりの頃でしょうか?枯れかかっているものもあり、また植えられた間隔が狭いこともあり、近くで見ると脇に生えるオレンジのポピーの方がきれいなような…。


ネオンピンクのダルマはここ&この季節の限定品だそう。白目の中にまつげがあるのは初めて見ました。
そして、このド田舎は市町村統合後、我が市の名前を冠するようになっていたようです。畑や家畜小屋や工場が家に含まれるタイプの田舎の一軒家が多いこの地域。ブー太郎は「“屋根より高い鯉のぼり”がいっぱいある!」と喜んでおりました。そういえば、吹き流しまであるような立派な鯉のぼりを見なくなりましたね。


焼きまんじゅうを食べます。お祭りなどでは絶対に食べます。


他のシバザクラ公園も調べて見たのですが、ここまでエミリオ・プッチしてる公園はないようです。ノリで言ってみたけど、本当にinspiredなのかもしれません。

—–
I went to the garden of phlox subulata. It was so pink! pink! pink!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s