Hong Kong porridge


今のチームが快適で何気に充実している私です。毎日仕事がサクサクどころか、ドカドカ片付いて行くのが快感の一言。上に上にさらに良くさらに良くと、建設的な考え方、行動力、決断力の塊のような人の集まりなんです。フロアには当然、じめじめヒソヒソした次期クビ内定者もたくさんいらっしゃいますが、そちらの島に入らなくてラッキーだわと心から思っています。
そんなチームでランチに行く途中、撮影中の姫に会いました。アイス屋さん?にいたんですね。 私「小さいね」
同僚「本人もスタッフも振り返るような感じじゃないんだね。可愛くない」
オブラートに包んで話さないところがさらに快感です。「この辺はきれいな人がたくさん働いているから、余計に霞んで見えるんじゃないの?」と付け加えておきました。
香港のおやつやさん「糖朝」のおかゆを食べました。お米部分の味付けがとてもおいしい。お腹が空くかなと思って、当然エッグタルトと唐揚げがついたセットにしましたが、普通にお腹はいっぱいになりました。お店にいるおじさんがいい味出してます。久しぶりに香港に行きたいな。
その後、ロンハーマンにレモネードを買いに行きました。とても素敵な店舗作りなんです。カフェに行く途中で前から狙っていたクラッチバックを発見。
私「あっ!あれ欲しかったの!」 同僚「買いなよ。稼いでるんだからよし」 気持ちのよいチームです。 —– I got lunch
at Hong Kong’s The Sweet Dynasty. The store for great deserts and
light meals. It’s good to visit the city of high energy once
again;)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s