Hello Kitty!!??


私はショートカットばかりを使う人です。マウスで指定して右クリ「コピー」→マウスで場所を変えて右クリ「ペースト」という人と一緒に仕事をする時は、内心イライラしています。そんな私は今日、放ったらかしにしているWindowsを新しい物にしてもらいました。要らないけど、支給されるから受け取りにはいかないといけません。そこで始めて知りました。
Windowsマーク + M = デスクトップ表示
IT部でセッティングをしている時に、バーにアイコンを出す方法を忘れてWin担当の人に聞いてみたのです。驚きました。考えてみると、Macではファインダーを出したり、その先にもショートカットで行ったりと、「デスクトップ表示」を使いたい気分にならないのです。
さて、ミスタードーナツ!かわいいですね!
サンリオのライセンスビジネスが怪しいですよね。
子供の頃はキキララ派だった私に、友達が京樽のコラボ商品の写真を送ってくれました。地元駅にないから、どこかに買いにいかなくちゃ!

キティのドーナツはパステルカラーでかわいい!だけど、緑が青リンゴ味なんですよ。クリームも青リンゴ。私、青リンゴは好きですが、青リンゴ味は最高に嫌いです。あんな味してない。キティならさ、苺かさくらんぼ味じゃないの?と怒りたくなりました。普通味が美味しい。
しかし、しかし、忙しいです。今日はお昼に1杯お茶を飲んだ他水分を摂る時間がなく、夜には猛烈な頭痛に見舞われました。水分不足状態だとよくなります。数分で返事が帰ってこないとイラつく人間ですが、そんな私から返信が遅くても怒らないでください。いくらでもハッパはかけてくれて構いませんからね。
—– Cute Hello Kitty doughnuts from Mr. Donut!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s