Rain x Sakura

DSC_1711 朝起きると、あーあーあーという雨。 DSC_1715 まるで、くたびれデフォルトなサラリーマンおやじみたい。 DSC_1724 別れはいつも突然やって来るものです。
それにしても、雨粒にたたき落とされて終わるなんて、セミより儚い命かもしれません。来年は違う桜を見てみたいものです。
今日は我が家付近か我が家のマンションか知りませんが、夕方に停電があったようで…。『冬ソナ ディレクターズカット版』の録画が異常終了になっておりました。イライラ。おまけにそちらを入れた方のハードディスクは常時電源ONにも関わらず、再度ONを押さないと再起動してくれないものらしく…。
「録画を正常に終了できませんでした。リピート放送を録画し直してください」
というアラートを逐次でいただきたいと思いました。リピートがあったから良かったけど。停電時のリカバーとかもっと進んで欲しいなと思います。
—– Goodbye and see you next year, cherry blossoms!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s