Japan’s Susan Miller


いくら生体リズムが天体の動きに関係があると言われても、とある約30日間にこの世に生を受けた人の運勢が同じだなんて信じません。それでもこの世に星座別の占いがあるということは、金儲けにいいネタだからということを抜いても何か理由があるはずです。
橘さくらさん。この本も毎年相当売れていると思われます。私が気に言ったのは、彼女が西洋占星術を修得したきっかけです。名前から想像するととってもキュートで美人そうなこの方は、元大手証券会社勤務だったそうなのです。で、株の値動きを見る手段のひとつとして、占星術に目を付けたと…。恐らくバブル期謳歌層でしょう。星を読むと同時に時勢を読んで、さっさと転身していたとしたら、その時点で才能ありですよね。だからなのか、ヌメロの占いも毎月見てしまいます。当たってる!と思ったことは一度もありませんが。

新青梅街道の桜。あと1週間早く見たかったな。桜の季節は入学式をまたずに終わりですね。私も次の桜はもっといい気分で見たいなと思います。
暗い気分の時には睡眠が一番。もう寝ます。 —– I wrote about super famous Japanese
fortune teller, Sakura Tachibana today. And it’s time to say
goodbye to cherry flowers 2013.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s