Liquid eyeliner ♡




久しぶりにアイライナーをリキッドにしたのです。
やっぱりペンシルより好き。つるんときれいに描けるし、目がキラキラに見える気がしますよ。

今計ってみたところ、私の場合、目を閉じた時の二重の幅は9mm〜10mm。4〜5mmくらいの太めに描きます。目尻はもちろん跳ね上げ。いろいろなブランドの物を試してきましたが、この太さで描くのに最適なのはレブロンの円錐型のリキッドアイライナーですね。たったの1200円。巷には5本くらいしか毛がついていないリキッドペンが多いんですよ。あれは変だし難しい。その点、これはフェルトタイプです。そろそろ液体がないなーという頃になると、フェルトもぼろっとしてくるので潔く捨てて買い替えです。

リキッドで太めに描くと、乾かないうちにうっかり上を向いてしまってにじむこともありました。だけど、このレブロンちゃんは進化しましたね。描いた途端にピタッと密着。綿棒でお直しする隙も与えてくれません。

素晴らしいアイライナーをしているラナ・デル・レイです。
フォトジェニックですよね。目もかわいいけど、私は鼻と口が好き。お直ししてるのかな?いい写真をたくさん撮ってもらえるのも才能のひとつ。彼女の場合はアルバムも好きです。

—–
I wrote about my favorite liquid eyeliner Revlon and beautiful eyeliner of Lana Del Rey.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s