Tower Records vs Tsutaya

20130307-132501.jpg

東京以外に住んでいるとライブやイベントに行けなくて悔しい気持ち、わかります。だから妹のために行ってきました。発売日だったんですね。渋谷のタワレコがリニューアルしてから、こうしたイベントは反対側になったらしい。おろおろしました。そして、恥ずかしい。さすがに人気がありますね。人が多いんです。恥ずかしいと頼まれた記録でさえ適当になります。

たぶん前にも彼らの衣裳展示を見ました。今回思ったのもその時と同じこと。超高身長、脚長、そして激細なんです。とくに左。背は186cmで体重60kg台らしいです。決して貧相ではないし、脱いだらムキっとしている感じ?だけど、あの細いパンツを自分が履けるか不安になりました。

20130307-132931.jpg

わざわざ脱がしているのに靴下なし。男性でロングブーツなんて、脚が長くなくちゃできませんね。

そして、もうひとつ気づいたのは、衣裳の質がいいことです。クラスなんでしょうか?汗まみれになるステージでも、高い物を着てそうです。バンドからアイドルからステージが派手なミュージシャンまで、長い間いろいろ観に行っていますけど、ステージ衣裳なんてほとんどペラッペラの安物です。今まで感心したのはカイリーくらいのような…。ケイティ・ペリーなんて本当にひどかった。ハロウィン衣裳に毛が生えたくらいだもの。それを考えると、彼らの衣裳はかなり良い。まぁ、あれだけのプロポーションにだったらいい物を着せたくなりますね。

20130307-132516.jpg20130307-132523.jpg

上、タワー。下、TSUTAYA。展示方法ではTSUTAYAの圧勝でしょう。ハン・ソロかバットマンかという感じ。私ですら、おっ!となりましたから。

妹喜んでてなにより。使いっぱも大変ですね。お陰でCDを買うのをすっかり忘れて帰ってきました。
—–
I went to Tower Records and Tsutaya in Shibuya just to see stage costumes. They are kinda super star in Asian region. So the costumes are also great not like other ordinary musicians who are acting ‘365 days Halloween people’.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s