Sunday

寒い週末でした。
今日は仕事が溜まっていたので自宅作業。しかも嫌いな作業。そのため、土曜の晩からおやつにクリスピークリームを食べることを決めていました。私は一番普通のオリジナルとシナモンが好きです。今日はいちごのハート型の物も買いました。

後はイヤホン。iPhone用は、オーディオテクニカでさえあれば安くていい派。問題は色ですよ。今年は「普段しない選択をする」が私のテーマ。だから、ベビーピンク。こうした涙ぐましい努力が報われるのかは知りません。投げやり。

本日のお買い物はこれだけの予定でした。

なのに、靴を買ってしまった。
よく考えたら、ごく最近靴を買っていました。それもすごーーーーくかわいいのです。歩いていると、人が振り返ります。そうではなくて…、また買ってしまった。先程、ツブコデ先生からも靴を買ってしまったと連絡がありました。春だから仕方ないということにしましょう。

ただし、私は底を貼ってくるのを忘れました。先日のLINEに登録したメアドを完全に忘れた件、しかもそもそも登録なんかしていなかった件もあって、ボケなのではないかと心配になり始めました。ふー。

この猫はいつも一番太陽が当たる場所に陣取っています。すごくかわいい。

地元のTSUTAYAで見つけたこのお手製プロモーション。「観たかなチェックリスト」。笑った。紙、しかも昔TSUTAYAでもらえた冊子にある作品紹介をコピペしただけ。編集力がまったく感じられませんでした。ヒョンビンは人気ね。紙が品切れ。ちなみに女優はハ・ジウォンしかなかった。そのコンビは鉄板よね。

あー、明日から月曜日。金曜の夕方までパンパンに予定が詰まっている1週間。日曜夜にテンションが下がる自分はちょっと嫌です。

—–
I had some works to finish at home today. So I went to very quick shopping. Krispy Kreme, earpads, and new platforms… Sigh cause I wound’t expected that. It’s okay. Spring is approaching to us. It means it’s the time for buying new stuffs!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s