In a moment

In a momentはステレオフォニックスの新しいアルバムの名前ですが、in this moment 私は頂き物の甘すぎるケーキの処理に困っております。フォークを指すたびに苦痛が顔に出てしまい、一口食べるごとに水とコーヒーをがぶ飲み。フォークを入れると粉々になるところからして終わってます。ため息。

さて、フォニックス。
あまり好きなタイプのジャケではありません。だけど、よく見れば一枚目と同カテゴリー。メンバーがさらに新しくなったし、ケリーはかっこいいしで早く聴きたいです。欧米人のくせに老けないんですよね。不思議。

なのむごん系のイベントで来ないことだけを祈っています。

あっ、ごめん、間違えました。これはシングルのジャケでした。だけど、今回は全部こんな感じです。

—–
Stereophonics’ new album cover reminds me of their first one. Long time ago, but songs are still brilliant!

2 thoughts on “In a moment

  1. こんばんは。
    フォニックスの新譜、新メンバーも加入して楽しみです!
    来日公演は、是非とも単独で行ってほしいですね。

    1. hisigataさん、こんばんは。

      今出てる曲をちらっと聴いただけでも、ハードロックテイストあり、いつもの秀逸なメロディありで本当に楽しみです。私は何気にスリーブの中の写真も楽しみにしています。
      そろそろライブがみたいですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s