Muse ‘Big Freeze’

我が家近辺の戸建は軒並みベンツなんですが、スコップ一杯分の雪かきもしないヘタレでした。がっかり。お店が並ぶ通りは出勤時から晴天時のように整えてくれていたのに。しかもおばあさんとかが。雪かきとは、自宅前を通る他人のためにするものだと思うのです。なので、ヘタレ共にはがっかりしました。

今日はミューズの新譜の中でライブで聞いてみたいと思っていた曲、Big Freezeについて。かなりアイドルっぽい。3:10からです。なんと、私が常に望んでいる「ドムのみ」がここで実現されています。もちろんライブではやりませんでしたけど。

今日も凍るように寒い。路面は凍っているところもあるので、みなさんお気をつけて。


木枯らしに吹かれるドム。というより、仮面ライダー風でしょうか?

—–
One of my favorite song from The 2nd Law. But of course, they didn’t play at that night.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s