Photos that I pinned on Pinterest

今年メモをする時期なのに、何にも考えておりません。思いついたことから取りかかりましょう。まずは、今年のイメージまとめ。ピンタレストは時間潰しに最適ですよね。イメージ先行、ビジュアル重視型の人間なので、アイデアが沸いたりもする。ただし、最近ヘタクソな人が増えてきたので、つまらないことはクローズドの世界でやっていただければと思います。

私がピンしたガールズ

憧れというよりは、買い物メモ的な使い方かもしれません。
ちなみに、いざ買おうとすると忘れる音楽関連のメモは、アマゾンのカートに放り込んでおくという方法で取っています。CDをアマゾンで買うことはありませんが、カートが使い勝手がいいのです。

私がピンしたガイズ

Tom Ford

Source: google.com via mewisdead on Pinterest

Federerの魅力がわかった時、私は自分が大人になったことに気づきました。

現代の青年版アラジン
これ、笑ったわ。全然かっこよくないんだもの。

私がピンした家のデコレーション

好きな場所に、迷うことなく家と挙げる最近の私。入れ物はいい物を確保できたので、内部を素敵に快適にしていくのが来年の目標です。ゆっくりね。

Source: goo.gl via mewisdead on Pinterest

いつか「地震で墓場になるデコレーション」というボードを勝手に作って、バカにしてやろう世界に警鐘を鳴らそうとと思っているピン達。

Source: google.ca via mewisdead on Pinterest

腰以上の位置に物を置いてはいけないそうです。
私も本棚がすごい家は本当に憧れ。しかし、腰下サイズの棚を張り巡らすみたいな感じにしないと危険な時期になってきましたね。

私がピンした素晴らしいアイデア

パイ on パイ

日本のカップケーキ屋さんはまずいくせに高いから、来年は作ろうと思います。

日本には雨が降っていることにすら気づかない or 気づかないふりという人が多いですね。

—–
My pinned photos from Pinterest!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s